Bitter Life

30歳から始めた妊活、不妊治療の記録です。人工授精、体外受精、人工死産、胎盤遺残、その後の妊娠について書いています。

AIH4回目

f:id:yuyuyunana:20180610172608j:plain

タイミング法6回目の先月もやはりリセットし、6月1週目に4回目のAIHをおこないました。
夫は基本的に出勤が遅いので、いつも採精後1時間くらいで病院に持って行けることがほとんどでした。
ですがその日に限って3時間近く早い出勤、さらにAIH前々日に体調不良・・・と、なんだか不運続きで流れがよくなかったですね。

 

二人で相談し、これでAIHを最後にしてリセット後は体外受精にむけて動いていくことにしました。
6月は妊活開始から1年半、誕生日と結婚記念日もあり気持ち的に切り替えるのにもちょうどいい感じです。
最後のAIHにするから授かっていてほしい!!というソワソワよりも、いま転院先の病院選びのことで頭がいっぱいです。

 

それと3月に申請した助成金も無事におりたようです。
助成金制度、すごくありがたいですね。
ステップアップ後も使わせていただく予定です。

yuyuyunana.hatenablog.com